趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

6月6日(月)のつぶやき

2016年06月07日 | Weblog

@pucci1224 @1aerobics @Hkoodo @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、快晴な大阪月曜日から早出やけど今日もテキトーに #tkt48


何時もより1時間早いと周囲の風景が違うなー (@ 泉ケ丘駅 in 堺市, 大阪府) swarmapp.com/c/21Xt3C9nG1V


@swec461 おはようございます、今日も市内のビルに出張なので降らないで欲しいです


@swec461 訳あって前1時間超勤です、一仕事してから移動します(>_<)


本日のJRはちと遅れちう (@ JR 新今宮駅 in Osaka, 大阪府) swarmapp.com/c/kxAVXX76Xzy


@kobamac おはようございます、こちらは朝からバタバタしてます、はぁーしんど


@kobamac 残念、今日は船場です。はぁー( -。-) =3


@NKba2hiropon @syun819syun なぜか有馬に行った記憶が薄い、城崎と白浜は其なりに遊ぶ所があるけど有馬は…無い、それに白浜はアドベンチャーワールド、城崎はマリンワールドあるけど有馬は…無い


一仕事終えて事務所に戻ります (@ 堺筋本町駅 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/c/btBWx0GErG7


@maronbeach うーーん、なんか違う気がする、くれぐれも接骨院のまた来週来てくださいの前に原因聞いてみて下さい。


やってもうた、月曜日は動く日と決めてたのに(。_+)☆\バキ(`´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿