趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

季節の変わりめってやつは

2006年03月11日 | 健康
季節の変わり目ってやつでしょうか、
家族全員、体調不良です・・・

先週の土曜日から日曜日にかけて、市立病院で点滴うけた長男。
その後も鼻の具合が悪くて、鼻水ダラダラしております。

木曜日、ママさんから携帯メールで
「次男が熱があるので、病院に連れて行きます」
え・・
どうも、お兄ちゃんの風邪がうつったらしくて、こちらお鼻水ダラダラ状態。
もしかしたらインフルエンザの疑いもあるので、金曜日にもう一度来院するように言われました。
しかし、熱は上がらず元気に走り回ってます。
鼻水ダラダラですが・・・

ママさん、以前は咳が止まらなかったのですが今は小休止。
とりあえずは、いから寝ても眠たいそうです。
それって、病気では無いですよね。

そして、私。
鼻の奥の方で少し違和感があったのですが、金曜日朝からドタバタドタバタしてたら、鼻水が出てきました。
本日、風邪を吹っ飛ばそうと思い近所のスポーツクラブで、60分のレッスンを受けたら、思ってたよりもきつくて帰ってきたら少し頭痛まで出てきました。
汗かいて風邪が治るのは初期症状だけです。
熱は無いのですが、息子連中と同じく鼻水が出てます。

これって花粉症???
とりあえず、目のかゆみとかが無いので多分軽い風邪だと思います。

数日前までは寒くても家族全員元気だったのですが、少し寒さが緩んでくると気持ちまで緩んでくるのか

  >>結論<< 
季節のかわりめが原因!!

ってことにしておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいやんさん (shuuma)
2006-03-12 15:37:25
お久しぶりです。

昨シーズンは、F-1決勝順位予想でお世話になりました。



今年も開幕にあわせて再開いたしましたので、

時間がありましたら、又遊びにいらしてください。

宜しくお願いします。



折角の記事に、関係ないコメントをお許し下さい。失礼します。
返信する
shuumaさん、どうもです (おいやん)
2006-03-13 23:26:08
shuumaさん、コメントありがとうございます。



今週はバタバタしており決勝予想にお伺いできませんでしたが、是非とも次GPにはお邪魔させて頂きたいと思います。



それでは
返信する

コメントを投稿