趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月5日(水)のつぶやき

2010年05月06日 | Weblog
10:50 from movatwitter
キャンプ最後のイベント、ビンゴ大会なう


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100505105047
16:20 from HootSuite (Re: @swec175
@swec175 お疲れ様です。予想通りの展開(。_+)☆\バキ(`´)ですね。我家は帰りに遅めの昼食を摂り今片付け完了しました。
16:21 from HootSuite (Re: @swec001
@swec001 どもどもです。ほんまに暑かったですが、空気が乾いていたのか過ごしやすかったですよ。
16:23 from HootSuite (Re: @0o_horina_o0
@0o_horina_o0 すんません、晒す予定だったのですが、パエリヤ作る頃にはアルコールも程よく回り、味付けに必死こいてました( TДT)ゴメンヨー。ついエアロTシャツ着用で晒したいと思います(^ω^)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿