趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

当選しました!!

2005年09月08日 | ITグッズ
実はiPodが懸賞で当たりました

Ask.jpって言う検索エンジンがあるのですが、ここのキャンペーンに
検索50回でチャンス
ってのがありました。(参考までに7月末で終了してます)
仕事の関係で、インターネット検索は腐るほどやる私にとっては
これはやっるっきゃ無いってことで、FireFoxの検索バーに設定。

良く見ると実際の条件は
[週3日以上の検索、1週間50種類以上の有効検索ワードを保存]
なんかキャンペーンの唄い文句とは若干違うのですが、それでも多分クリア出来るだろうと考えていたところ、何日かしたら
「応募の資格が出来ました、懸賞に応募して下さい」
とメールが入ってました。
応募ページに進むと
「『PSP』か『iPod shuffle』を選んで下さい」
もちろんiPod shuffleを選択!!

そして3回目の応募して少し経過した時に、こんなメールが
【祝!当選】MyAskキャンペーン『iPod shuffle』ご当選のご連絡
やりました!!

送付先をメールで返信、しかし待てど暮らせど来ない
これってフィッシングだったの
と疑ったのですが、先日宅配便で到着

なんか結構ちっちゃくて可愛いじゃないですか
早速iTunesをインストールしてせっせと音楽を入れてます

新シリーズ登場
****本日のフィットネス****
ベンチプレス(軽めを3セット)
トライセップスイクステンションライイング 30Kg×8REP×3セット
サイドレイズ 9Kg×10REP×3セット
フロントレイズ 9Kg×10REP×3セット
とことんえあろ60
楽しくエアロ45

***本日の食事***
朝食 ピラフ
昼食 コロッケ ちくわ炒め オムレツ ご飯 ラーメンスープ 味噌汁
夕食 おにぎり2個 アジの蒲焼 菜っ葉の煮込み ビール500ml 焼酎2杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま))
2005-09-10 19:35:20
ふぃぼなっちです。

F1ではお世話になりました。

遊びに来ましたよ。

懸賞でiPod shuffleがあたるなんて凄いですね。

おめでとうです!

つぎは何をねらうのですか?

また遊びに来ます。
返信する
どうもです (おいやん)
2005-09-11 02:29:21
コメントありがとうございます。



とりあえず現在確実が高そうな懸賞探しております

shuumaさんのところに決勝の予想書いてきました。



また覗かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿