趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月7日(火)のつぶやき

2010年09月08日 | Weblog
15:15 from HootSuite
手術終わって24時間経ちました、経過は良好だそうです。本日点滴以外の管がはずれました、いちばんやっかいだった尿道カテーテル外れてほっとしました、こいつの所為で昨晩寝れ無かったよ。
16:07 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ありがとさんです、なんとか乗り切りたいと思います。やっと手術跡の痛みが出てきたみたいですが点滴コロコロ押しながら院内ウロウロしてます。
16:09 from HootSuite (Re: @swec001
@swec001 初体験でした、入っている間の違和感なんてそらそのため寝れませんでした。抜くときはあっさり抜けましたが入って管見てギョッこんなのが入ってたの、びっくりしすぎて写真撮るの忘れました(。_+)☆\バキ(`´)
16:11 from HootSuite (Re: @miwoko
@miwoko どもどもです、入れるのは全身麻酔状態だったので全く痛み無かったですよ、麻酔無しで入れるなんてソラ恐ろしい管でした(^v^)
16:33 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ちゃうねんて、手術後は歩けるんやったらあるいた方が回復はやいらしいねん、でもトイレ行って帰ってきたらちょっとヘソの横が痛いやん(-_-;)しばし横になります。
16:35 from HootSuite (Re: @yuukired
@yuukired やろやろ、そうやねん、健康が一番!!自信あったんやけどなーー、お互い気をつけましょう。
17:54 from HootSuite (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke そうそう、いっしょにコロコロしてます。でも明日で終りやねんけどこいつなかったら支えないやんどうしよ(-_-;)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿