趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

4月7日(水)のつぶやき

2010年04月08日 | Weblog
00:56 from HootSuite
ひさびさにブログを更新なう、 http://ow.ly/1vaEx  明日(今日?)もジムに行く予定なので、さっさと寝ます。
08:46 from movatwitter (Re: @kobamac
@kobamac おはようございます、電車なう。寒いですね、思わずマフラー巻いて来ました(゜Д゜)途中で汗出てきて外しましたが。
09:25 from HootSuite
事務所なう、おはようございます。転勤して一週間始業時間の30分の遅れがまだなじんで無いよ(T_T)
10:16 from HootSuite
ショックですね、あれほどのスポーツマンでも・・って感じです。 RT @yamao2253: 残念です。私タメです。器用な選手でした。大味な巨人のなかでは特に貴重な存在でしたね。 RT @issy_neko: 【速報】巨人の木村拓也コーチが死亡。。。
13:01 from HootSuite (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 はははは、最近は始業時間30分以上前にログインするには理由書が要るんですよ。
17:56 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 私もそろそろ終業です。今日は上級エアロを半月ぶりに受けに行きます!!アキレス腱がもつかな??ZUMBAは1回受けましたがHipHop好きの私としては許せなかったです(^◇^)
21:58 from movatwitter
オリジナルエアロ60受けて来ました。途中からアキレス腱に違和感があったので後半は押さえ気味に、その後30分かけてストレッチしました(^-^)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿