趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 | Weblog

Sleep as Android Sleep Record, 01/27 0:13 - 01/27 6:45, 85% 深い睡眠 pic.twitter.com/qgqxEC0u


@kobamac おはようございます、やってましたよ所轄でも無茶してましたよ(^_^)v


@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、晴れて冷え込んだ大阪今日もテキトーに #tkt48


終了した今日の#adidas_miCoachワークアウト - 84%スコア / 7.27キロ / ペース00:07:32 / 54:50分 / 548カロリー。


やってしもた1km手前から膝が痛みだして走れなくなり最後に激痛が(-_-;) RT @swec_34: 終了した今日の#adidas_miCoachワークアウト - 84%スコア / 7.27キロ / ペース00:07:32 / 54:50分 / 548カロリー。


只今湿布の上からアイシングちう via.me/-963657c


昼食昨日買ったグリーンカレーの缶詰め使ってパスタのソース作ってみたらエライ辛いパスタになりました、汗かきながら食べてます


見た目はこんなん via.me/-96bymz0 RT @swec_34: 昼食昨日買ったグリーンカレーの缶詰め使ってパスタのソース作ってみたらエライ辛いパスタになりました、汗かきながら食べてます


晩御飯五品作っても次男は一品しか食べない、やっぱ偏食なんとかせねば via.me/-96ot0o8


今日長男のテニスシューズ買いに行きました、ちなみに28cmの4Eで横の黒い私の靴よりも1.5cm大きいです( ̄O ̄) via.me/-96ps45i


@syun819syun 確かに外は冷蔵庫みたいになってますね、こちらも空模様怪しくなってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿