趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月16日(月)のつぶやき

2011年05月17日 | Weblog
07:45 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hikoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko おはようなぎで今日もテキトーに #tkt48
07:51 from HootSuite
おはようございます、快晴の大阪今日からクールビズなので上着無して一年中ネクタイしない私にとっては殆ど変化なし(>.<)
08:04 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac おはようございます、快晴ですねすでに汗かいてます(^。^;)
08:36 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach いんげんさんおはよー、お互い無難な1日でありますように(^^)/
08:41 from twicca
晴れてるけどかすんでる? http://yfrog.com/h39t6fdj けったいな天候な大正なう今週もまず徒歩通勤から
08:46 from twicca
看板出来てる http://yfrog.com/h824lyfj でも客入るのかな京セラドームの隣
09:26 from web (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke 頭にも巻いたことねーよ(^◇^)、お客の所に行く時と辞令を受ける時以外した事無いです。会社の同僚はしてるけど(。_+)☆\バキ(`´)
10:12 from twicca
twicca更新してアイコン変わったけど何が変わったのか分からん件について
11:31 from twicca (Re: @seijigouache
拡散希望、東の方で水彩画に興味ある方は覗いて下さい(^^)/ QT @seijigouache: 東京・銀座 文藝春秋画廊での作品展が始まりました。5月16日~21日まで開催しております。是非、ご来場下さい。 http://yfrog.com/h2yj9nsj
11:43 from web (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke 汗かきなのでネクタイ長時間したら汗疹が出来るの(T_T)
18:30 from twicca
仕事離脱、鼻と喉が痛いけど原因不明??
18:34 from twicca (Re: @pucci1224
@pucci1224 @moominsan @nekobaba_coke 横です、米国ドラマでこの手術やってるとこ観たことあります。今思い出しても痛そうでした(>.<)
18:48 from twicca (Re: @pucci1224
@pucci1224 @moominsan @nekobaba_coke 菜々子さんどもです、NIP/TUCKて言うTVドラマご存知ですかこの中でありとあらゆる整形手術の模様が出てきますドラマなのでダミーだと想うのですがかなりリアルですよ参考までに
21:00 from HootSuite (Re: @moominsan
@moominsan あーそれは思いますね、腹筋まわりの脂肪ぎゅっと絞ったら取れたりして(^_^)v
21:27 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac ディクトンっていう製品ありますよ、これ靴づれを防ぐのですが体にも塗れます、調べてみてください。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿