趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

11月27日(火)のつぶやき

2012年11月28日 | Weblog

@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、幻想的な曇り空な大阪今日もテキトーに #tkt48


@swec461 おはようございます、コート要るのか思案中です。


わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→uranaitter.com/?p=b1b03bba442…


コート着てませんがマフリャーしてきました、暖かい (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/YkBudw


@kobamac @swec461 おはようございます、お互いがんがりましょう


@yamkame @maronbeach @haruma3110 一昨日からリスト打ち出して嫁の反省会してましたが遅れの原因がトイレだと言う結果になりました、トイレ行く度にラップがぁぁぁ待ち時間無かったら6時間は切ってました(^_^)v


@maronbeach おはよー、定位置あるよね週一マニアMIXの右端先頭私いないと空席らしいです、まあIR見にくいのもあるかもですが


@maronbeach トイレの待ち時間が合計すると約30分ネットタイムが6時間17分トイレの待ち時間無かったら……おまけにコンビニのトイレ借りた時は悪いので買い物してたらしい(>_<)


@yamkame @maronbeach @haruma3110 トイレロス仕方無いけど待ち時間がね、スタート地点直後のトイレビックリしましたスタート直後20分で長蛇の列あの待ち時間でリタイヤした人もいたらしいですFM802で言ってましたよ


@maronbeach 時々右側任したみたいな感じになりますよ(^。^;)


@yamkame @maronbeach @haruma3110 カフェイン抜きは言うの忘れてて気付いたら当日も飲んでました(>_<)


コート率高し、でもコート無しいる間は無しで行くべ (@ JR 新今宮駅 w/ 2 others) 4sq.com/TmRKF0


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.41キロ / ペース00:09:29 / 22:53分 / 114カロリー。


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.12キロ / ペース00:10:10 / 21:34分 / 101カロリー。


大正駅まで歩いた寒かった (@ 芦原橋駅 (Ashiharabashi Sta.)) 4sq.com/UYMu9K


@syun819syun グロスとの違いが20分ほどありました、たぶんあれ無かったらガリガリガリクソンには勝ってたと悔しがってました、すげー戦いだー


@haruma3110 @yamkame @maronbeach なるほど私は朝飯の時に一杯だけアイスコーヒー飲むだけなんですが嫁は気付いたら飲んでるみたいな感じですので、かなり利尿作用が強いと思います、その割に浮腫んでる(。_+)☆\バキ(`´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿