趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 | Weblog

Sleep as Android Sleep Record, 02/20 1:27 - 02/20 6:48, 82% 深い睡眠 pic.twitter.com/qshy7giK


@swec461 おはようございます、早くなりましたね、それに久々に晴れた空見たような気がします(^_^)v


わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→uranaitter.com


@kobamac おはようございます、今日はマジで冷え込みましたね((((;゜Д゜))))


@maronbeach おはよー、平日の温泉楽しんで下さい今日くらい冷え込んで晴れたら朝風呂は気持ち良いでしょうね(^-^)


クロマニヨンズのマーシーが51歳の誕生日と聞いてまだそんな年齢やと思ったけどヒロトていくつなんやろ?


@swec461 なんか冷え込んでても気持ちいいですよね


淀川寛平マラソンの完走証来ました、グロスとネットタイムの差が25分(>_<)、確かにスタートラインまでが遠かったよー via.me/-9uwq5xg


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.3キロ / ペース00:10:18 / 23:39分 / 110カロリー。


@swec780 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


@kobamac 痛いのはどの部位ですか?私も只今膝の治療中です


@kobamac 恐らくですが骨盤のゆがみから来てる事が多いので矯正やってる整骨院の方が根本から治してくれると思いますよ、整形だと痛む部位に湿布して安静と言われると思います


@kobamac 骨盤矯正は身体の癖が抜けない限り元に戻るので一ヶ月に一回は必要らしいですよ、私も今週に2~3回ほど通ってますがまだ長距離は怖いので走ってません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿