趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

8月25日(火)のつぶやき

2015年08月26日 | Weblog

@pucci1224 @1aerobics @Hkoodo @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、台風近づいているのか風強めの大阪なんとか雨降る前に駅に到着したいので今日もテキトーに #tkt48


@swec461 おはようございます、恐らく動かなくなるまで使うと思います(^^♪


駅まで送って貰った(^-^ゞやはり汗かかなかったので快適 (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03 in 堺市, 大阪府) swarmapp.com/c/3Rn8FMijavo


@kobamac おはようございます、こちらもそろそろ降りだしましたね


@swec461 そろそろ潰れても良いのになーと思う時ほど壊れませんね(>_<)、一気に行ってくれたらと思うのですが中々です


本日のJRは定刻運転ちう、南海高野線が車両故障て駄々遅れちう (@ JR 新今宮駅 (Shin-Imamiya Sta.) in 大阪市西成区, 大阪府) swarmapp.com/c/4ARDJ9y8QxM


@low_kick 大阪市内は降って来ました、そちら方面に真っ黒な雲が見えますが


@kobamac いっその事警報出たら帰宅となるのですが(。_+)☆\バキ(`´)


@kobamac @swec461 残念ながら帰宅まで持ちましたね


@swec461 今日は動いてる間に帰るのが得策かも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿