趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

8月11日(土)のつぶやき

2012年08月12日 | Weblog
12:45 from twicca (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおそよー雨後晴れの和歌山今日もテキトーに #tkt48

13:03 from twicca
昼御飯は生石鴨丼 via.me/-3xqm0xa

20:51 from HootSuite
サルコペタイ肥満症怖いよ、有酸素運動と筋トレの重要性をTVでやっているよ #世界一受けたい授業

20:54 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach...

21:05 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 やったね!!怖くて見てなかったけど速報で流れたのでCH変えました、まさかのストレート勝ち

21:18 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach わたしゃー昨日の昼からアンテナ1本の和歌山の奥地だったのでツィート見たの数十時間ぶり、やっとリツィート出来たのよ許してちょー

21:24 from HootSuite
え、日本女子バレー前回のメダルは江上&三屋時代なんやもっとメダル取ってると思ってた(´・ω・`)

21:25 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach ライブは怖くて見なかった1セット途中で見たけど勝ってても逆転されるなと思いCH変えたよ

21:30 from HootSuite
あれはアカンやたら政治問題持ち出す国の気質か RT @maronbeach: サッカーの韓国選手が自分達のものだみたいな旗持ってたらしいね。ま、政治とスポーツは切りはなそう。RT @haruma3110 @keimamgo @yamkame 私も同じこと言おうと思ってた。竹島。

21:33 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach 球技はあかん、自分がやってたのでストレスがハンパ無い、実力差がある時は余裕で見れるけど僅差の勝負ほどキツイわ

23:50 from HootSuite
女酒場放浪記なう、これ見ながら本日は寝落ち予定、(^o^)ノ < おやすみー

by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿