趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

12月29日(土)のつぶやき

2012年12月30日 | Weblog

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『カツラ』→uranaitter.com/?p=7ba23ae743d…


@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、曇りから晴れてきた大阪今日もテキトーに #tkt48


@kobamac おはようございます、お仕事ご苦労さまですがんがって下さい(^_^)v


@maronbeach いんげんさんおはよー、こちらも今日から9連休ですが初日から鼻風邪っぽくて朝寝しました、今日は〆のエアロしてから家の掃除やります、嫁も休みなので主夫業はお休みします(^_^)v


今年〆のエアロもこれ飲んできばります、ちと鼻風邪??でふらっとするけど気合いだぁーー!! via.me/-891r3dw


@swec461 おそよーーう、その元気が裏山水曜日のくらんくらんから自粛してます、今日からは真剣に呑もうっと


@kobamac のんびり事務所掃除ですか、私も今から外窓の拭き掃除やりたいと思います


@maronbeach 最初のワンターンはくらっと来ましたが汗出たら身体のダルさ取れましたよ、帰って来たので飯食ったら掃除始めます。


@kobamac こちらも昼から北側の窓を全部掃除しました、外のフィン拭いて網戸外して洗ってサッシも拭いてカーテンも洗濯しました(-_-;)


@kobamac 北側面は終わりましたが部屋の掃除は明日やる予定です(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿