趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

12月5日(水)のつぶやき その2

2012年12月06日 | Weblog

@swec461 やっとこさ着きました、今日はなんか電車待つ日です


@maronbeach この度は御愁傷さまでした、身内の不幸はしんどいですね、うちは来年13回忌です、落ち着いたらいつものいんげんさんで出て来て下さい(^_^)v


@harukimp3 勝間にしてはおかしい事言ってるなと思いました、この藤井聡なんちゃらもおかしい事言ってます、公共事業費30%削減が今回の崩落事故に繋がった?経費削減されたので安全に関する点検やってない、企業としておかしいやろ。簡単に選挙活動の片棒担がないようにね(^_^)v


@harukimp3 ごめんね、そんなつもり言った訳では無いので気にしないで下さい(^_^)v


@maronbeach まあ、焦らずにゆっくり行きませう。


ニュースステーションなう、各政党が耳心地の良い言葉を並べるけど真剣に各政党の言ってることの実現性を考えて判断すべきと再認識した、まるで他人事みたいに出来もしないことを声高らかに言う政党が多いこと、ほんまアホちゃうかなと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿