趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

8月14日(火)のつぶやき

2012年08月15日 | Weblog
00:07 from HootSuite
気付いたら寝落ちしてました、シャワー浴びて再度ちゃんと寝ます(^o^)ノ < おやすみー

07:05 from HootSuite (Re: @syun819syun
@syun819syun えだちゃん、おやあり&おはよー朝からごっつぃ雨の音で目覚めました(´Д`)

07:06 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー大雨の大阪今日もテキトーに #tkt48

07:33 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac おはようございます、雨の出勤ごっつぅ憂鬱です( ゜д゜ )

07:34 from HootSuite (Re: @swec461
@swec461 おはようございます、南大阪の交通機関は動いてるみたいです出勤せねば( ゜д゜ )

07:58 from twicca (Re: @kobamac
@kobamac さすがに駅はガラガラです、こちら方面の電車はまだ影響出てないみたいです、大和川どうなってるか?

08:13 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach おはよー、こちらも結構降ってるけど北大阪から北近畿にかけては記録的な降雨みたいですね気をつけて下さい

08:18 from twicca (Re: @kobamac
@kobamac あれ?今大和川通過したけど少し水かさあるかな?程度でした

08:22 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach 南大阪は比較的影響少ないみたい普通に動いてるよ(^_^)v

08:31 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach JR新今宮駅で運行状況見たけど北大阪ほぼ真っ赤ぎょうさんの人が駅員に聞いてたけどどうしようも無いかな、いつも遅れる阪和線は普通に動いてるよ今日も一駅歩きます(^_^)v

08:33 from twicca (Re: @kobamac
少し遅れて増水するかも? QT @kobamac: @swec_34 川幅の差かな~

08:57 from adidas miCoach auto sharing
終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.25キロ / ペース00:09:25 / 21:12分 / 103カロリー。

13:46 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach 今朝は出勤予定のうち半分が遅れて来ました、最長は昼前に到着したのも帰るのも大変やと思います

13:46 from twicca (Re: @syun819syun
@syun819syun ほんまに毎日少しずつ降ればと思いますよね

13:48 from twicca (Re: @swec461
@swec461 はい、私は大正駅から傘ささずに歩いて定時に出勤しました(^_^)v

18:19 from twicca
仕事だん、なんとか残業せずに帰れます、人少ないので有事あると総掛かりになる可能性大でした(>.<)

18:21 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach @FujikoNg5 頑張ってきてちょー

18:25 from twicca (Re: @syun819syun
@syun819syun @maronbeach @FujikoNg5 えだちゃんも頑張ってきてちょー

by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿