趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

1週間のお疲れ

2006年04月15日 | 子供
小学校が始まって初めての土曜日。

慣れぬ生活に疲れたのか、朝からちょっとおとなしめの長男
雨が降ったり止んだりですが、気分直しにシーサイドステージ堺浜にある「Home’s]に行きました。

日用品を買ったり、色々なインテリアを見たりしていた時、店内放送が
「12時30分より、XXXX売り場で幼児対象の体力測定を行います」
「先着10名様だけになります」
速攻で長男君を連れて行きました。

準備運動の後、幅跳び、腹筋、腕立て伏せ、短距離ダッシュ、等々
結果は幅跳び力が足りないだけで、他はほぼ満点に近かったです。
ただ、短距離ダッシュの後に顔色が真っ青に
昼ごはんを食べていなかったので、お腹が減ったのかなと思ってました。

その後、お昼ご飯を食べてから帰宅。
しかし、帰宅後に眠たいと言うのでそのまま寝てしまいました。
めったにありません
そして夕食前に熱を測ると38度5分
え・・・・、そう言えば昨日から少し寒かった。
そんな体調なのに、体力測定なんてさせてゴメンなさい

結局、夕食も少しだけ食べてそのまま寝ました。

原因は分からないのですが、やはりこの1週間の疲れが出たのか。

今週からは給食も始まります、気を取り直して頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿