趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月28日(金)のつぶやき

2010年05月29日 | Weblog
00:05 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ドキっ、じーさんになる前ってすでにじーさんの年齢なんやけど(´Д`)、今日腹筋した所為バスケの所為??腰に違和感あるねん。整骨院マジで行こ!!
00:38 from HootSuite (Re: @miwoko
@miwoko お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!Sweet10ですね。やさしいダンナさんですね、見習わなくては(^ω^)
00:49 from HootSuite
どなたか~、ステップの話してませんでしたっけ。自分のブログに載せた動画見直しましたが、やはりI 原さんはすごい http://ow.ly/1QHu1 いつかこのレッスンを受けてみたいです。
00:54 from HootSuite
あかん、(´ぅω・`)ネムイ。お先です
07:52 from TweetDeck
おっはーです、こちらは曇天。昨日の反省を踏まえて本日は上着を着て行こうっと。
07:53 from TweetDeck
痛そう(;´∀`)… RT @low_kick: またくちびる噛んだ。
07:55 from TweetDeck (Re: @kobamac
@kobamac うんだ!!寒かったよ~。今日はちゃんとする(。_+)☆\バキ(`´)
07:59 from TweetDeck
802のプレゼント外れた(´Д`)、仕方ないので出勤する。
09:18 from TweetDeck (Re: @miwoko
@miwoko @moominsan @maronbeach @kaomomo @yamao2253 @dancing1028 @Hikoodo @sidumaro @yujisa @1aerobics @warabiman ついでに乗り!!おっはです
09:19 from TweetDeck (Re: @kaomomo
@kaomomo ???ヘリコプター??今アップデートしたけど、ほとんど変わってないですが??
09:19 from TweetDeck (Re: @tanami0709
@tanami0709 むちゃやな(´・ω・`)
09:20 from TweetDeck
事務所なう、上着着たのでちょうどよかった!!
09:20 from TweetDeck (Re: @maeda_masa
@maeda_masa すんません関西限定
09:22 from TweetDeck (Re: @maeda_masa
@maeda_masa すんません関西のFM局で、東京で言えばJwaveみたいなFM局です。
09:50 from TweetDeck
打ち合わせです、一時ドロン #doron
09:51 from TweetDeck (Re: @kaomomo
@kaomomo 言い忘れてた日本語マニュアル見っけたので後ほど!!
11:15 from TweetDeck (Re: @kaomomo
@kaomomo @maronbeach マニュアル良く見たらe-bookやった、しかも自宅で無いと見れないメールアドレス登録してもうた・・しばしお待ちを(m´・ω・`)m ゴメン…
11:25 from HootSuite
@kaomomo @maronbeach 簡単なところでこんなの見つけました http://ow.ly/1QXzG
12:04 from HootSuite (Re: @tanami0709
@tanami0709 青春か~(_ ̄ )はぁーーなんかずいぶん前の様な気がします。
12:41 from TweetDeck (Re: @maeda_masa
@maeda_masa 89年開局です。当時は東京勤務でJ-WAVEをよく聞いてて大阪にもこんなFM局出来たんやーと感心した覚えがあります。
12:47 from TweetDeck (Re: @kaomomo
@kaomomo 褒めたら照れるがなーーって(^ω^)
13:24 from TweetDeck (Re: @kaomomo
@kaomomo あちゃーーー、帰宅後でんがなまんがな(。_+)☆\バキ(`´)。ちなみに本日は来週から長期出張する人の送別会なので遅くなります・・・・・~(=^..^ヘ(;ё_ё)ノスタコラ
14:25 from TweetDeck (Re: @twiaero
@twiaero すんまそん、まだ申し込みしとらん(。_+)☆\バキ(`´)DMでケッコウじゃーおせーてつかーさい。
15:10 from TweetDeck
今週の業務もあと3時間じゃー、残った業務片付けるぞ。
15:46 from TweetDeck
@kaomomo ぐへっ・・・そんなにご機嫌やったかな??多分アルコールの所為で腰の痛みが和らいでかも
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿