趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

11月21日(水)のつぶやき

2012年11月22日 | Weblog

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 内から沸き上がる情熱パッションで活動的な一日に。やりたかった事を思い切ってやってみよ。 ラッキーアイテム 『カステラ』→uranaitter.com/?p=eb0dda6c0a8…


快晴な冬空気持ち良い(^_^)v (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/RRYHi4


@kobamac おはようございます、風邪どないですか?


@swec461 おはようございます、風無いので暖かく感じるのですが?


@maronbeach @pucci1224 おはよーヨコですが、仕事と研修ならば同じ時間ならば自分のペースで出来ないので研修のほうがしんどいですよタブン(^^)/ガンガッテ下さい


@kobamac 咳残るのしんどいですよね、喉切れないように気付けて下さい


スマホのアプリ整理ちう、バンドルされたアプリはアンインストール出来ないと思ってたけどやったら消えたラッキー、これで空き領域が100M以上になった(^_^)v


@maronbeach 休み取れないのはしんどいですよね、まあ修行中はガンガッテ下さい


@kobamac なるほど、我が家は日曜日までは全員風邪厳戒体制です(^^)/


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.36キロ / ペース00:09:46 / 23:3分 / 112カロリー。


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 4.87キロ / ペース00:08:46 / 42:41分 / 227カロリー。


今日も歩いた、電車の暖房が暑い(>.<) (@ 南海 なんば駅 (Namba Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/Y27kM8


@kobamac 地下鉄フリーチケット使って子供らとうろうろしようと思います、今日気付いたのですが千日前通りも横断出来ないなのですね地下鉄の駅から余り離れられないですね


今血圧測ってみた上107の下73やった、これって普通?? via.me/-74z0itq


@swec1284 ですよね、昼間計った時は上128下95でした、なんなんだこの変動は??


@swec550 呟きよりそのアイコンなんやねん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿