趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

凄い人達です

2007年11月26日 | 健康
日曜日、昨年から通い始めたスポーツクラブのスタジオメンバーさんに誘われて忘年会に参加しました。

このパンジョクラブ イズ
オープンは確か20年以上前。
内装は数年前にリフレッシュしたので綺麗で、まるで高級スポーツクラブ
メンバーさんの年齢も、これまで通ってたスポーツクラブに比べてダントツに高いです。

しかし、今回忘年会に参加しメンバーさんの年齢を聞いて驚きました
いつも私の後ろで「のりのりエアロ」に参加してるお父さん。

年齢を聞いたところ、昭和5年生まれ!!
なんと、私の母親よりも年上
横のお父さんは一年先輩だそうで、合わせて150歳以上。

ちなみに「のりのりエアロ」は60分間のエアロビクスレッスン、クラブでは最難関クラス。
最前列のお母さん達は皆さんコンテストの常連さん。
1時間終わると滝の様な汗が吹き出て、私も満足出来る数少ないレッスンです。

そんなレッスンにお2人とも参加されてます。

そんなお2人を筆頭に忘年会の参加いメンバー結構な・・年齢です。
平均年齢・・多分50歳以上

スタジオの元気さも驚きなのですが、呑み会でもパワフル。

呑んで・食べて・騒いで本当に元気です。

常日頃から、何歳までエアロビクスのレッスンに参加出来るか考えてました。
今回のお父さんたちを見て思いました。
80歳まで参加するぞ!!

いつまでも元気な勇姿を見せて頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿