趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

運動しまくりの日【ランニング日記Vol.3】

2007年01月24日 | 健康
土曜日、まずはいつも通り長男のスイミングスクールから

そのまま私は同じクラブのスポーツジムへ。

着替えて、まずはフリージムで筋トレ、
ベンチプレス→クラウチング→スクワット
トレーニング後は、いつもの「のりのりエアロ」60分コースへ。
難しい振りは無いのですが、長めのコリオでたっぷりと汗をかきました。

そして昼食後一旦帰宅し準備を整えて、一路大泉緑地公園
またもや、次男は車で移動中にぐっすりと熟睡したので今回はお母さんがお守りを。

私は長男と二人で外周を1周(3Km)。
長男は走ってましたが、私にとってみれば早めのウォーキングスピード。
27分で長男完走、一応一回も歩かなかったのでOKです。

クタクタの長男を車に戻らせて、そのまま2周ほどランニング。
1周目は15分だったのですが、2周目は18分とスピードがガクンと。
その上、やたらいとしんどい
しかし気付きました
朝から動きっぱなし
少しばててきたので、ランニングは2周で終了して子守を交代。

お母さんは切った指を気にしながら、ランニングで1周。
その間、子供達と一緒に滑り台へ遊びに。

この滑り台がめちゃくちゃ急勾配で、長男は凄い顔しながら降りてきました。

そして、帰ってきたお母さんと一緒に遊具場へ。
なんとこの公園にはBMXの練習場まであり、この練習を家族で見学。
最後は兄弟で滑り台に行き何回か滑った後帰宅しました。

いやー本当に身体を動かしまくった土曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿