趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

歯???

2004年11月12日 | 子供
弟君と遊んでいると、口の中に白い物が?
良く見ると白い歯??
下から一本だけ歯が生えてきました。

離乳食もしっかり食べるようになってきたし、今日も横でパンを食べていたら欲しがるし。
しっかりと成長しているのだなって感じました。

そう言えば、明日で丁度9ヶ月。
私にしてみればあっと言う間だったのですが、ママさんにしてみれば大変な9ヶ月でした。
ここ数ヶ月は寝不足の連続
マジでオレンジレイズの「花」をイヤホンで聞かそうかな

****本日の食事****
朝食 チョコパン ヨーグルト ジュース
昼食 白身魚フライ 玉子焼き ピーマンたらこ炒め 鶏ご飯
夕食 韮玉 鮭ムニエル フライポテト さやインゲンの炒め物 ご飯 焼酎2杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (あやこなみ)
2004-11-13 20:19:44
次男くん見る度にニョキニョキ大きくなってる気がします

離乳食もよく食べるんですね



ウチは長女よりも次女の方が、よく食べ驚くほどです

今日も食べ過ぎて、そのまま寝てしまいました・・



奥様お大事にして下さいね
返信する
そうなんですか (おいやん)
2004-11-19 00:18:43
あやこなみさん、コメントありがとうございます。



確かにずっと傍にいると気付かないですが、でかくなってます

嫁さんの寝不足はなんとかカバーしようと思うのですが、難しいですね

なんとか頑張りたいと思います。

返信する

コメントを投稿