趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

3月17日(水)のつぶやき

2010年03月18日 | Weblog
00:08 from HootSuite
足の治療の様子をブログにアプしました。明日久々にエアロ復活、動いて大丈夫かちょっと不安 http://ow.ly/1mU78
08:55 from HootSuite
事務所到着なう、今日も環状線にUSJへ行くと思われるJK見たよ。だから邪魔やねんて(´Д`)
08:56 from HootSuite
??ダミスの社長の間下さんの事ですよ?? RT @yamao2253: @swec_34 全然社長じゃないでーす。shopの店員さんでーす!(笑)
09:49 from HootSuite (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 自宅でまったりワンちゃんと遊べますね(^ω^)
09:54 from HootSuite
え、私と一日違い、しかも2歳ちがうだけ(゜д゜)! RT @kobamac: おお!今日はヒロトの誕生日だ!
12:54 from HootSuite
茂木へGOですか?ところで当日お店は??(。_+)☆\バキ(`´) RT @swec001: なんと、厳選された結果、トップ賞に選ばれたのはswec001さん。インディ・ジャパン自由席のペア・チケット獲得です!http://bit.ly/cSLTJI
12:55 from HootSuite
あれ?マジで当たったのですね、おめでとうございます(^ω^) RT @swec001: なんと、厳選された結果、トップ賞に選ばれたのはswec001さん。インディ・ジャパン自由席のペア・チケット獲得です!http://bit.ly/cSLTJI
22:57 from HootSuite
帰宅なう、本日3週間ぶりにエアロしました、しかもいきなり上級クラス。とりあえずコリオはこなせたのですが左足踏ん張ると怖い(゜Д゜)。帰宅途中は左足より右足の方が痛い?なんで??
23:41 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 ご苦労さんです。私は足がダウン寸前です。時間が経つにつれ右足のふくらはぎがヤバイです(゜Д゜)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿