趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

7月18日(日)のつぶやき

2010年07月19日 | Weblog
12:58 from HootSuite
今から子供連れて近所の市民プール行ってきます。歩いて行くので到着するまでが地獄かも。 RT @swec780: 暑い熱い厚い(~Q~;)
13:01 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ありがとさんです。今日は子供イベントが無いのでどこかに連れていかなくてはって事で市民プール行ってきます。あ~暑い!!
16:59 from HootSuite (Re: @swec780
@swec780 今日は夕方迎えに行かなあかんのでお茶だけでした(泣)
17:01 from HootSuite
市民プールから帰ってきました、まさに芋の子洗う状態(゜Д゜)、ほんま考えることはみんな一緒やな(´・ω・`)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿