趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月20日(土)のつぶやき

2010年02月21日 | Weblog
07:51 from web
おはようございます、昨日は帰宅して焼酎呑んでたらそのままの格好で寝てしまった(>_<)。その割に今朝はすっきり目覚めました。
13:05 from web
自宅なう、本日は主夫の日、朝から息子達を散髪に連れて行き、帰宅後掃除に洗濯物干し、そして昼ごはんの用意とドタバタ。やっとPCに触れた(-_-;)。もうすぐしたらスイミングに連れて行かねば。
13:07 from web (Re: @swec001
@swec001 高橋大輔も切れそうな紐使ってたけど、前日コーチが内緒で交換したそうな。
23:31 from web (Re: @swec175
@swec175 うううう、見たいその写真!!
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿