日々のつれづれ(5代目)

旅行レポート以外の、細々としたこと。
割とまめに書くようにしています。
お気軽にコメント下さい。

2009年3月22日 豊後水道を越えて(3)

2009-03-28 07:02:55 | 旅行・ハイク&ウォーク
 3日目は観光なしであります。

 宇和島を朝の特急で出てブンブン振り子しながら松山へ。思ったよりも近いなー。大体100kmちょっとなんですね。なんか松山を越えてずっと奥ってイメージがあっただけに意外でした。速いぞ2000系!

 松山では旧友「与作」氏と数年ぶりの対面。ここをお読みの方も何人かはご存知でしょう。元気でしたよ。相変わらずSUBARU BRAT乗りでした。何をするでも無く総合運動公園」に上り(何あの城みたいな展望塔…)、ちょっと肌寒い市街を一望(写真)したあとは立ち寄り湯で温まり、魚の旨い料理屋に連れて行って頂きタイムアップ。各地で数時間、友人と会うのを楽しむこのスタイルは最近けっこう気に入ってます。

 低気圧通過で大揺れの中を松山→伊丹→但馬→伊丹→羽田と飛んで帰宅したのでありました。これで今年25レグ、ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月21日 豊後水道を越... | トップ | 2009年3月23日 ポーポイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ハイク&ウォーク」カテゴリの最新記事