SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

シロクマが迫る!

2016-07-30 09:30:00 | その他のカメラ
先日の撮影会で最後に撮ったのがこの列車です。



臨時特急『フラノラベンダーエクスプレス』通常ならリゾート車両が運用に就くのですが
この時は『旭山動物園号』が代走していました。

おっちゃんとこの車両との相性は悪く…5両フル編成を完全な形で撮れたのはこれで『2回目』と記憶しています。
4両編成だったり、5両編成でも一般車が混結されていたりとこの列車には振り回され続けています(苦笑)
濃い緑の中を『シロクマ』を先頭に迫り来るさまは迫力がありました^^


以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (札幌のイワナ)
2016-07-31 22:07:37
 こんばんわ~、フラノラベンダーEXPに入った旭山動物園号は撮影してません^^; 多分行く機会も無いかな・・・、良い感じのロケーションですよね、あれこれとアングルに悩んでしまいそうな場所です、因みに曇り空ですか? 良い感じで被写体が浮き上がってますね^^v
返信する
Unknown (SONOPHOTO)
2016-08-01 18:15:01
こんにちは どか~んとシロクマ!さすがですね 迫力ありますね  この電車顔こんななんですね へえ!っと思いました  ばっちりですね(*'▽')
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2016-08-04 08:07:52
札幌のイワナさん
返事が遅くなりお詫び致します。

この場所は結構有名ですが
札幌のイワナさん程の方がご存じありませんか?
天気が良ければ背景に十勝連峰が入り見栄えがします^^

ちなみにこの日は薄曇りといった感じでしたが
時間を考えるとかなり暗かったように思いました。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2016-08-04 08:11:06
SONOPHOTOさん
返事が遅くなりお詫び致します。

この車両は撮った事ありませんか?
スラントノーズに『シロクマ』と『キリン』です^^
緑の濃い時期でしたらこちらの方が見栄えはしそうです。

いつも嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。