SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

蔵出しの1枚

2016-07-26 11:20:00 | その他
本日も『過去作』での更新と致します(苦笑)



この上に写る『三角形』のモノ…判る方ならすぐに思いつくのでは?と思います。
これは数年前に写したものですが、自分がこれを見つけた時の興奮は今も覚えています。
この町に『あれが』有ったという現実を21世紀の今に伝える貴重な『鉄道遺産』と自分は思っています。
自分は年に数回この町に行きますが…次回に行った時はここの『今』を見て来たいと思っています。
それにしてもこれは『海』が良く似合う!


以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へにほんブログ村
鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。