SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

道外の方から見ると…

2011-08-01 09:58:03 | その他のカメラ
北海道というとこのようなイメージなのでしょうか??



ここは北海道の「空の玄関」新千歳空港からそれほど遠くない場所なのですが
このような光景が「北海道」のイメージなんでしょうかね?

このような所で『昼寝』でもしたらさぞかし気持ち良いのでしょうね^^

有名観光地も良いとは思いますが、北海道にお越しの際はこのような光景を前に
『心の洗濯』なんかも如何でしょうか、きっと安らぐと思いますよ。

大自然を高速で行き来する『キハ283系』も北海道らしい車両だとあらためて思います。

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2011-08-03 02:30:15
こんばんは。
草原にサイロ、道外人から見るとこれが北海道っていう感じです。(*^^)
草原に人が一人もいないのは何といっても北海道、ではないですか?
ポチっと。
返信する
Unknown (あお)
2011-08-04 07:24:57
こんにちわ。

「スーパーおおぞら」や「スーパーとかち」で南千歳を過ぎると「これより石勝線に入ります」の車内放送で一気に景色が変わりますよね!

その時、南千歳からの道外からの人達から「北海道に来た」と実感ある声が聞こえます♪

札幌から近いんですけどね。

お昼寝したら気持ち良さそうなんでお昼寝しに行こうかなと本気で思いますね♪
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-08-05 05:03:56
まつきんサンバさん

やはりそのように感じるのでしょうか^^
こちらでもサイロが画面に入るポイントは
以外にお目にかかれないかもしれません?

この時は農作業されている方がいましたがカットさせて頂きました。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-08-05 05:07:54
あおさん

仰る通りです。
本当に別世界になりますね。

この辺りで昼寝したら本当に気持ち良いと思います^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。