SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

暑い地域の皆さまへ…Part3

2011-08-08 19:17:29 | その他のカメラ
これが手持ちの中では最も「寒さ」を感じるかな?と思います。
以前にも載せた事があるのですが「暑中お見舞い」という事でご理解下さい。



降雪の中を行く「DD51」しかも「原色機」
今見ても、よくもまぁ~この雪の中撮ったものだあなぁ~と思います。
でも、雪とDD51はお似合いだと何時見ても思いますね!

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOISHO)
2011-08-10 12:55:12
先週末から猛暑になっています(汗) こうゆう写真を見ると涼しく~なりゃあいいのですが、ちょっと違うぞ(笑)
夏も残り二ヶ月、暑さに早く慣れないと! 是非、この写真を持って「猛暑」を体験しに来て下さい
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2011-08-11 02:11:06
こんばんは。
暑さを吹き飛ばす吹雪のお写真、最高です!
「鉄道ファン」の表紙を彷彿とさせるお写真ですね。(^▽^)/
ポチ!
返信する
Unknown (虎ちゃん)
2011-08-11 11:02:26
 雪が降ると貨物列車の雄姿を見たくなります。
 でも、待ち構えている撮りテツさんの根性には頭が下がります。
 同じ列車を待ちながら撮りテツさんと見テツの違いを感じます。

 もう数ヶ月でまたこの景色になるんですね。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-08-12 20:00:45
YOISHOさん

涼しくなるわきゃ~ないですよね^^

猛暑体験…お気持ちだけで十分です^^
ただ、DDは撮りに行きたいなぁ~!
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-08-12 20:03:22
まつきんサンバさん

暑さ吹き飛びましたか??
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます^^
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2011-08-12 20:08:12
虎ちゃんさん

雪が絡むとDDもDFもより一層「美しく」なります^^
本来ならこんな雪の中では撮りたくないです。
でも、この時は「遠征」意地でも撮るつもりでした。
それが「このカマ」との出会いを齎してくれました。

道北の「とある駅」での1コマでした^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。