いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

だいなモ

2020-09-02 16:14:02 | 美味しいもの
昨日、有料トンネル(¥520)が無料になったので、さっそく物好き夫婦なもので隣市まで行ってきました。
和食のランチ
ここにお刺身とお味噌汁、デザート、コーヒーがついています。お腹いっぱいで食べきれませんでした。とても美味しかったです。

今日のおひとり巣ごもりランチ
  
おいしいのかどうかよくわからない。台湾まぜそばを食べたことがないので「ふぅ~ん!?」てかんじ。

ワンコの友達(クロちゃん)、ワンコも友達がいたほうがいいのかなと思って・・・反応が薄い💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の終わりに | トップ | 毎日ステイホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事