いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

梅雨は来るのか来ないのか

2024-06-15 14:29:06 | 季節の移り変わり
今日も朝から気温が上がり、朝からエアコンが働いています。
13時32℃   午後は風が出てきました。
この季節はこんなもなでしたっけ?
まだ梅雨明けどころか梅雨入りもしていませんよね。ただただ暑いです。
6月ってどんな気候だったか忘れてしまいました。去年は何をしていたかなあ・・・
朝の散歩🐕は標高1500mの高原、それはそれは気持ちの良い風が吹いていました。
  
そしてまたまたポイ活で交換はビール。この暑さでは飲み物ヒッス

今日はバイトは休みです。3連休、働いてみると休みのありがたみがよくわかります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアのバイト | トップ | もしコイ、もしレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事