いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

元旦マラソン

2014-01-02 18:00:15 | 目指せマラソン大会
昨日はマラソン大会本番。地域の大会としては本格的でした。
完走はしましたが、レベル高過ぎ、ビリから4,5番かな。タイムは20分・・・かあ。私のベストです。

なんか小さな小学生にも負けてやる気がなくなるかと思いきや、目標ができました。今回が始まり、来年はもっと頑張ります。

まずはダイエット、体を軽くしないと速くならない。そして走り続けることです。速くなりたい。
ちなみに息子も走りました、暇なので。15分なので私と変わらないじゃん。1位は9分台だったようです。
楽しかったなあ

 

             





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・め・で・と・う | トップ | おせちの二つの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せマラソン大会」カテゴリの最新記事