若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

西日本新聞朝刊に載りました

2006年03月07日 | 載ってる十四代目
先日取材を受けたNTT西日本スポンサードの記事が掲載されました。

テレビ欄をめくったところ(32面)に目立って載っているので、多くの方に見て頂いたようです。メールや電話をもらうのは嬉しいのですが、ほとんどの第一声が「林田君、太った?」っていうのは…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (あべにゃん)
2006-03-07 16:39:03
あ、・・・あれ?林田さん太った???



すみません、うそですよ^^;。



そういえば東京に送っていただいているアヴァンティ

もみましたよ!森永さんともども写ってらっしゃいますね~・笑
返信する
角度の問題でわ… (十四代目)
2006-03-09 09:31:05
あべにゃん、お疲れ様です。



斜め下からあおって撮ってるでしょう。これで太って見えるんじゃ…。あ、でもアヴァンティ3月号の記事もおんなじ顔だ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。