若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

うきは市「まちづくり基本条例策定委員会」に出席

2006年03月06日 | 近ごろの十四代目
今日の夜は、うきは市の「まちづくり基本条例策定委員会」にワークショップのファシリテータとして出席しました。浮羽交通の古賀公彦社長から、手伝ってよ、と来たお話です。高山美佳さんにもお手伝いいただいて、みのう北麓の素晴らしい景観映像をスライドショーにして流したり、沼田みよりさんからのお手紙を紹介したり、と凝った構成で進められました。活発な意見が飛び交った、いいワークショップになったと思います。公彦さん、こんな機会を頂いてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。