杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

仕事納め

2013-12-28 14:11:24 | 家事代行日記

今日で、今年の仕事納めをさせて頂きます。

お客様、ご支援いただいた皆々様のおかげをもちまして、今年も変わらずお仕事をさせて頂く事が出来ました。

スタッフの皆さんには最後まで明るく気持ちよくお仕事をして頂きました。

本当に感謝でいっぱいです。有難うございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいますよう、心からお祈りしております。

新年は6日から仕事始めです。

但し、Hさんだけは、お客様のご要望にお応えし、一日早くお仕事を開始してくれることになっています。

本当に有難う。Hさん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (TKN)
2013-12-28 20:53:40
本年も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

Hさん、私たちの変わりにありがとうございます。
返信する

コメントを投稿