杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

外部デビューいたしました!

2009-04-24 22:58:35 | プライベート
整理収納2級認定講座、社内スタッフ向けをしておりましたが、今回、ミニメイド全店のスタッフ対象の講座の講師を務めました。
朝10時~17:30分迄と貴重な一日を費やして受講されるのですから、責任重大!


今回参加された方は、本部社員の、真面目、という印象のKさん、電話ではお話したことがあるI さん(唯一の男性、おしゃれでセンスの良い方でした)、いつも周りを気遣い和ませてくれるOさん(今回も居てくれるだけでホッとしましたよ!)、初めてお会いするクリンネススタッフのFさんとYさんと5名の方の参加でした。

“ミニメイドの仲間” と言う事もあり、暖かく見守って頂き、又、お掃除の現場の話なども交えて進めていくことが出来ました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
アンケートにも楽しかった、と書いて下さっていたので一安心。ホッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿