杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

今日は勉強会

2013-06-15 22:48:14 | スタッフのがんばり

ミニメイドサービスの加盟店の為に本部主催の勉強会があります。

ミニメイドカレッジというもので、加盟店の店長さん達が集合します。

今回のテーマが、 『たった1秒でサービスに違いがつくりだせる』 というものでしたので、スタッフにも希望を募りました。

11名のスタッフが名乗りを上げてくれ、本日のカレッジに出席しました。

1加盟店からこんなにゾロゾロと出席しているお店は無いかも知れません。

前向きな皆さん、宝物です。

(それで安心したからでもないのですが、私は欠席させてもらいました。)

 

これからも、皆さんの学びの姿勢に出来る限りのサポートをしていきたいと考えています。

チャンスは平等にあります。

どれだけ学びとれるかは本人次第。

そして、それは学びを ”実行” した人にしか身に付きません。

貴重な時間を使っての学び、是非、自分の物にして下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと学びたい気持ちでいっぱいです! (TKN)
2013-06-16 08:45:43
私も学びの場をもっと大切にしていきたいと思います。
自分のできることからやっていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿