杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

ブログを見ての返信

2009-10-29 21:36:01 | スタッフのがんばり
先日、新人スタッフの頑張り・・・を書いたら、本人からこんなメッセージが来ました。

“恐縮です。
実は家事は得意ではない私です。
トイレ掃除が好きな人は素敵な子供に育つとか、玄関先が綺麗だと旦那様が出世するとか。
そんな幸せへの近道のお掃除をしっかり学びたいと思いました。
洗剤もさることながら、エプロンもすぐ乾く素材でびっくりの毎日です。
どうぞよろしくお願いします。”

・・・幸せへの近道のお掃除・・・なんて素敵な感性でしょう?!
皆様にもお知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKN)
2009-10-30 23:27:54
『幸せへの近道のお掃除』ですかぁ(≧∇≦)素敵ですね。
私ゎ今ゎ時間に追われたりリーダーの指示通りにしか動けなぃですが、ただきれいにするだけでなく気持ちを込めてお掃除することを心がけさせて頂いております。
このお仕事をさせていただくまで気づかなかった新鮮な気持ちです。

お客様の幸せの近道をお手伝い出来きるように精一杯勤めさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
TKNさんへ (T.S)
2009-10-31 22:55:26
“気持ちを込めて” お仕事をしてくれているという事、素敵な事ではありませんか!

同じ時間をどのような気持でするかによって、その人の “幸せ度”達成感が違ってくると思います。
そんな気持ちを持ってくれている皆さんとお仕事が出来て、私も幸せです! ありがとう。
返信する

コメントを投稿