すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

CEDARS通信 vol.12

2006年05月14日 | CEDARS

試合結果(14日)太陽スポーツ杯・1回戦/奥田中学

 CEDARS    0 0 3 0 2 0 1 = 6

 パワーナイン 0 0 0 0 0 0 0 = 0

  たかひで 2勝1敗  勝利打点・すしえい ①

3回表、失策と四球で得た無死二三塁からすしえいの中前打で2点先制し、いとーの適時打で1点を追加した。5回には1死二三塁からいとーの投ゴロの間に2者生還、7回にもさかちゃんの適時打で加点した。投げては、たかひでがノーヒットノーランを達成。投球内容は、打者26人、奪三振1、与四球3、与死球1、被安打0。

○●○●

次回予定

日程未定 5:00 北日本新聞・3回戦/五福公園/vs.ENDLESS CLUB

今後の予定

21日(日) MVPカップ・1回戦/vs.WESTオールスターズ

3日(土) 富山新聞朝間野球 申し込み

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候も芝の状態も展開もさっぱり | トップ | ベスト体重って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もノーヒット・・・。しかも2三振!!俺は何をし... (やすひろ)
2006-05-14 09:42:45
今日もノーヒット・・・。しかも2三振!!俺は何をしているのか・・・トホホ。次回(あるかな?)は、必ず・・・。

今度のWESTオールスターズについて一言!(小言?)
平成16年のビックエッグの大会で準優勝してました。(決勝戦は「ヘラクレス」に0-4で負けてましたが・・・。)その年、うちは、ベスト8で「脱線」に負けたときではないでしょうか?
ちなみに昨年は2回戦で敗退してました。(妙安球団に0-4)
ただ、他の大会でも、だいたいはブロック代表位まで行っているようです。
西武のアウェーの時のユニホームのようです。
返信する
コメント、早っ!そうなんだよ、WESTは強いよ。そ... (すえきち)
2006-05-14 09:46:54
コメント、早っ!そうなんだよ、WESTは強いよ。その前の年もベスト4だし。WESTに勝っても、GOLD LIONだし。誰だよクジ引いたのは(俺か…)。
返信する

コメントを投稿