すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

ハーツとディープ

2014年05月25日 | 競馬

第75回 オークス(GI ) 結果

1 × 9 ヌーヴォレコルト 2人
2 10 ハープスター 1人
3   5 バウンスシャッセ 3人
4   13 ニシノアカツキ 17人
5 14 ブランネージュ 7人
6 × 11 マーブルカテドラル 10人
7 × 8 サングレアル 4人
       -  
11 17 フォーエバーモア 5人
13 15 マジックタイム 6人
16 × 6 パシフィックギャル 8人

買い目:馬連 10-14
     ワイド 14-15、14-17、15-17
     3連単マルチ 10-14-6,8,9,11,15,17

今回ばかりは騎手の差か。巧く馬群から抜け出した岩田と、大外一気の川田。ハープスターがああいうレースしかできないのだから仕方ない面もあるけど。
先に抜け出したハーツクライの仔をディープインパクトの仔が追い詰めるも届かず。なかなか感慨深い。

それにしてもフジの中継は酷かった。ヌーヴォが抜ける瞬間にハープの大写し、さらにバウンスが抜ける瞬間にもハープの大写し。あとからやるならいいが、実況であれはない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 橋口師のダービー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドリヴェールのいないメンバーなら取りこぼし... (Y川)
2014-05-25 21:47:41
レッドリヴェールのいないメンバーなら取りこぼしはないかと思ったけど・・。
脚質上しょうがないんかな。
今のままやと京都の2000も危ないか。
返信する

コメントを投稿