すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

上がりが33秒台なら

2014年05月04日 | 競馬

第149回 天皇賞・春(GI ) 結果

1 7 フェノーメノ 4人
2 12 ウインバリアシオン 3人
3   6 ホッコーブレーヴ 12人
4 14 キズナ 1人
5   9 タニノエポレット 13人
       -  
7 × 8 ゴールドシップ 2人
8 × 3 サトノノブレス 6人
9 11 ラストインパクト 7人
11 × 2 アドマイヤフライト 8人
13 × 15 アドマイヤラクティ 10人

買い目:馬連 2-14、3-14、11-14、14-15
         7-11、8-11、11-12

出遅れたゴールドシップはともかく、キズナは後ろすぎたんじゃないかな。今の前が止まらない淀であの位置ではつらい。ユタカはそれでも差し切れると計算していたんだろうけど。

狙ったラストインパクトは一周目で掛かったのが痛かったけど、力不足だったか。それでも勝負しに行ってたので、騎乗ぶりに不満はない。
         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴ればれ | トップ | ブービーに萌え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッコーブレーブに伸び負けたあたり距離も少し長... (Y川)
2014-05-05 00:42:46
ホッコーブレーブに伸び負けたあたり距離も少し長かったんやろか。
前年の覇者が勝って一番人気のダービー馬が負ける。
なかなかタイムリーなCMやったな。
返信する
>なかなかタイムリーなCM (すえきち)
2014-05-05 20:20:58
>なかなかタイムリーなCM
そういうことはレース前に・・・

今年は日経賞組か。珍しいな。
返信する

コメントを投稿