すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

さすが世界一

2014年06月08日 | 競馬

第64回 安田記念(GI ) 結果

1 10 ジャスタウェイ 1人
2   12 グランプリボス 16人
3   11 ショウナンマイティ 10人
4   9 ダノンシャーク 9人
5 × 17 ワールドエース 3人
       -  
8 13 フィエロ 6人
9 3 カレンブラックヒル 5人
10 14 クラレント 11人
12 × 5 エキストラエンド 12人
13 × 4 リアルインパクト 14人
15 × 7 ホエールキャプチャ 7人
16 × 8 ミッキーアイル 2人

買い目:馬連 4-10、5-10、7-10、10-13、10-14
     3連単マルチ 10-14-3,4,5,7,8,13,14,17

土曜も日曜も芝のレースは全部前で決まっていたのに、このレースだけ後ろだった。みんな前だと思ってたから、流れが速くなったわけだが、さすがにこの馬場では後ろは狙いづらい。

(悪く言えば)着狙いに来た人気薄の差し馬が上位を占める中で、何もかもハマったグランブリボスを、あの位置から捕らえたジャスタウェイは恐ろしく強かった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋口師のダービー | トップ | 4時間の長い試合でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強引に力でねじふせた感がすごかったな。 (Y川)
2014-06-08 21:45:08
強引に力でねじふせた感がすごかったな。
最低人気のサダムパテックが来てもおかしくないメンツやから職場の人にジャスタから10番人気以下に流すってのが面白いんじゃないですか、とか言ってたんやけど・・・・、
買っときゃよかったなー・・。

結局今年も春全敗。
返信する

コメントを投稿