すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

橋口師のダービー

2014年06月01日 | 競馬

第81回 日本ダービー(GI ) 結果

1 2 ワンアンドオンリー 3人
2 13 イスラボニータ 1人
3   3 マイネルフロスト 12人
4   14 タガノグランパ 16人
5 5 トゥザワールド 2人
6 × 6 ショウナンラグーン 9人
       -  
10 18 ワールドインパクト 8人
13 × 11 ハギノハイブリッド 7人

買い目:馬連 2-5、5-6、5-11、5-18
         2-18、6-18、13-18、11-18

ワンアンドオンリーがあの位置で競馬するとは思わなかった。この馬場、ペースではあれしかなかった。さすがノリ。イスラボニータとの差は枠順か。

本命だったウインフルブルームが取消したせいで、無理に狙ったワールドインパクトだったが・・・。レース自体に不満はなく、単に力不足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーツとディープ | トップ | さすが世界一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋口さんと蛯名、悲願のかかった2人の争いになっ... (Y川)
2014-06-01 22:32:16
橋口さんと蛯名、悲願のかかった2人の争いになったな。
ダービーだけは荒れんでいいと思ってたから今年もその点は満足。
3着に穴馬がくるくらいでちょうどいいな。

しかし・・、あいかわらず春のG1は当たらない・・・・。
返信する
この結末だったら、馬券はハズしたけど、まあ良し。 (すえきち)
2014-06-02 21:34:31
この結末だったら、馬券はハズしたけど、まあ良し。
マサヨシはまだチャンスがあるけど、橋口さんはほとんどラストだったから。
返信する

コメントを投稿