すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

32型です

2008年12月14日 | 日記

部屋で使ってた21型ブラウン管テレビがついに故障(と言っても2週間前)。

で、今日、新型液晶を買ってきました。

Photo東芝REGZA32C7000。

いきなりデカくなった。斜めから見ると白っぽくなるのはVAパネルだから仕方ない。でも自分の部屋ではそんな変な角度から見ることもないので問題なし。値段の割には満足。

年末はこれで有馬記念を見るぜ!

それにしても今年は買い換えが多かった・・・。車に始まって、ビデオ、プリンタそしてテレビ。全部10年以上のもの。しゃーねーな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだこれから | トップ | 阪神Cの方が面白そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿