すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

まだまだこれから

2008年12月14日 | 競馬

メトロシュタインは10着。最近では珍しくスタートを決めたのに、抑えてしまった。おかげで直線は前が詰まり全く追えず。全然競馬してない。が、これで次は人気ガタ落ち。ボロ儲けだな。

しかし!新設重賞のカペラSで馬連の77.6倍が的中し、気分良くイナズマアマリリスへ。

○●○●

第60回 阪神ジュベナイルF(JpnI ) 結果

1 13 ブエナビスタ 1人
2 × 2 ダノンベルベール 3人
3 9 ミクロコスモス 4人
4   7 ショウナンカッサイ 10人
5 5 イナズマアマリリス 8人
6 × 17 ジェルミナル 2人
         
11 6 ルシュクル 7人
12 × 12 ワンカラット 5人
13 × 14 チャームポット 15人
14 × 11 デグラーティア 6人
17 × 4 アディアフォーン 9人

買い目:馬連 2-5、4-5、5-6、5-9、5-11、5-12
         5-13、5-14、5-17
完全に折り合いを欠いてしまったようで。ムリに抑えたために位置取りがかなり悪くなってしまった。せっかくの内枠もあれでは・・・。
だた、進路が開いてからはちゃんと伸びてきたし、掲示板も確保。あれだけ引っ掛かったのに、最後に伸びてきたのは根性とスタミナの証拠。期待どおりに成長していけば、春にもチャンスはあるぞ!

○●○●

De お馬deキティちゃんの新作。

ダイワスカーレット&ユキチャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから16年 | トップ | 32型です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿