一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

買物へ

2016-05-25 16:45:15 | Weblog

パンも無くなって来たし、コーヒーも残り少なくなってきたので、隣町まで買い物に行きました。アニーにはチョコッと待っててね!と言って出かけました。

最近は大人しく待っていてくれます。帰って来ると泣いて私が部屋に入ると走って来ます。犬と違って尻尾を振ったり、顔を舐めたりはしないのでちょっと寂しいですが。やはり私は犬派だなと思います。猫は毛が抜けて掃除ばかりしていますから。

あのチビ猫たちはどうしているかしら?気になりながら行かずにいます。餌のチュールをアニーにあげた後の残りをもっと絞って出てくるのを次郎や太郎は喜んで食べてくれたなあと懐かしく思い出します。毎日大変だったけれども、沢山歩けたし良い運動になったですよ。クロちゃんはどうしているかしら?

来週にでも行ってあげたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。