一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピと散歩に

2010-11-23 13:41:53 | Weblog
青い美しい空を眺めました。
何て綺麗な空でしょう!
自然って素晴らしいですね!
些細な事で言い争うなんて次元が低い話です。
今日は祭日だったのですね。
すっかり忘れていました。
親子ずれが晴れ着で装って何処かへお出かけなのでしょうか。
そういえば私もよく親の手にぶら下がってお出かけに行ったっけ。
随分昔の思い出だなあ。

道道ピッピに話しかけながら歩きました。
ピッピは何も答えてくれません。
彼方此方臭いを嗅いで、自分に合う臭いを探しています。
ピッピにとってはこれが唯一の楽しみなのでしょうね。

途中猫ちゃんに会いました。黒猫ちゃんも白ねこちゃんも首輪をしていたので、何となくほっとしました。
野良ちゃんはかわいそうですもの。

トトロの木もすっかり色づいて、美しい色合いになっています。
枯葉がいっぱい落ちています。
何と美しいのでしょう。
これも掃けと文句を言う人がいるのかな?
こんな美しい風景、しばし楽しみましょう。

ベスもクロも元気にやって来ています。
今日もベスとクロの巣を干してあげました。
少しでも暖かい夜を過ごして頂戴ね!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。