一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

三月の雪

2018-03-21 13:26:23 | Weblog

今日は寒いし眠いしと全て仕事等を終え9時過ぎ布団に入りました
目が覚めたら11時
アニーがお腹が空いたと泣く声で目がさめ、何と外を見てビックリ‼️

雪がちらついていました‼️
寒いわけだ‼️
折角咲き始めた花たちもビックリしているでしょう‼️
さすがにチャロは来ません
後でホカロン入れ換えましょう❤️











 

今ホカロンを換え、ついでに今朝食べなかったスープとチュールを上げました。中で寝ていたのでしょう。慌てて飛び出してきました。寒いですものね。他の野良たちはこの寒さの中、どこで寝ているのでしょう。夜はあちこち歩いて昼間寝るにしても、今日みたいな雪の日は寝るところもないでしょう。数年前の東京に大雪が降ったとき、アニーは野良をしていました。その時何処にいたのか聞いても答えません。猫が口を聞いたら面白いし、飼う人がもっともっと増えるでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。