一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

連日の猛暑

2017-07-14 18:58:22 | Weblog
疲れてしまいます。朝は4時半に起きて花の水やりを済ませます。そしてにゃんこのご飯をあげ、外猫のご飯をあげて、サンルームの拭き掃除です。

朝食の用意をしてアニーと食事。それからアニーの部屋の掃除、ベッドの下は掃除機が入らないので、くるくるでしっかり毛を取ります。すごい抜け毛です。掃除機をかけ、すべての部屋の掃除を終えて今日は洗濯ものを干して、少し横になりました。

10時と、午後2時に来客があるので準備をし、それぞれ接待をして、夕方吉祥寺に名刺印刷用の紙を買いに行きました。暑いのに人ではすごかった。考えたらあすから3連休なのですね。

この暑さだものみな少し休まないとやってられないでしょう。

毎日働いている方々どうぞゆっくりなさってください。でも休めない方々もたくさんおられるでしょう。体に気を付けて頑張りましょう!


今外をふと見たら、麻呂らしきのがいましたが、たぶんこの子は昔よく来たふくちゃんでしょう。首輪してないし。この子はじき近くのお宅で3匹一緒に飼ってもらっているにゃんこです。昔うちの今は亡きアレックスと一緒に行動していました。もう相当老齢のはずです。15歳くらいになると思います。

なんか最近体調悪いと聞いてましたが、今カツオ1本とささみ1本たいらげていきました。元気になったのかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。