一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

なかなか治らない鼻水

2018-03-15 19:48:44 | Weblog
もうかれこれ2週間になるでしょう。まだ鼻水が出るのです。そして左の耳の奥が時々かすかな音がするのです。この音はもう3~4か月前からしています。このことも気になってずっと耳鼻科に行かなければと思っていました。今日は夕方4時くらいになって思い立って出かけました。すいているだろうと思ったのです。ところがどっこい!子供たちで足の踏み場もないくらいの混雑です。
何と看護婦さん曰く、花粉症なのだそうです。学校帰りの子たちでいっぱいです。何とか思い立ってきたのだからと開いている椅子に割り込んで、ずっと携帯で麻雀をやっていました。画面が小さいので、最近は眼がおかしいです。パソコンでやろうとしてもなかなか入らないのです。

待つこと約1時間半、やっと名前を呼ばれ入ってからまだ5人くらいが診察室にいて、又待つのです。この耳鼻科は先生がどんなに患者で混んでいても、ゆっくり丁寧に見てくださるのです。評判の先生で遠くからも患者さんがやって来ます。

やっと私の番になりました。右耳の雑音は鼓膜には異常がないから大丈夫だろうとの事。鼻水は長いから仕方がないとのことで薬を頂いてきました。
やあ!長かった!すごい患者さんたち!でもよい先生が近くにいらして良かったです。

帰宅したらアニーがお腹を空かせて待っていました。大きな便を又していました。今日は4回目です。でもおとなしく待っているし、トイレもきちんとするし、猫を飼う人の方が増えるわけですね。でも犬が飼いたい!かわいいもの!アニーごめんね!

チャロも今日は庭の切り株に座っていました。朝もかなり長く家の中にいました。30分位いました。これで触れればすぐにでも医者に連れていき、見ていただいてアニーと飼うのですが。

いよいよ内閣も問題になってきましたね。悪の根幹はもうはっきりしているのですから。韓国では日本に同情してデモ行進があるそうです。やはり韓国人はすごい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。